参加者の方へ

参加手続き

1.学術総会参加

1)学術総会参加手続きは、秋田県民会館1Fエントランス、秋田キャッスルホテル1Fロビーの「総合受付」で行います。受付時間は下記の通りです。

受付 1日目 10月22日(木) 8:00~16:30
2日目 10月23日(金) 8:30~15:30

2)参加申し込みをされる方は参加申込書が必要となります。総合受付脇に設置してある「記名所」で参加申込書に必要事項をご記入頂き,「総合受付」に下記参加費とともにご提出ください。引換えにネームカードとコングレスバッグをお渡し致します。事前に学術総会ホームページの「参加者の方へ」より参加申込書ファイルをダウンロードし てご記入頂くことも可能です。

参加費 医師 10,000円
医師以外 6,000円

3)ネームカードは参加証となりますので,ご所属・ご氏名を明記のうえ,会場へご入場の際は,必ず着用してください。なお,ネームカードには領収証が付いております。紛失再発行は致しませんのでお気を付けください。

2.会員懇親会

1)10月22日(木)18時30分から会員懇親会を下記のとおり開催します。

会場 秋田キャッスルホテル 4階 放光の間
会費 6,000円

2)参加ご希望の方は,学術総会参加手続きの際にお申込みください。ただし,会場の都合により,先着順300名様までとさせていただきます。

3)お申込み時に会員懇親会参加シールをネームカードにお付けいたしますので,会員懇親会会場にご入場の際には必ずネームカードを着用してください。

3.ランチョンセミナー

1)ランチョンセミナーでは,事前に開催当日分の整理券を先着順に配布致します。整理券をお持ちの方から優先的に,希望するランチョンセミナー会場にご入場いただけます。

配布日時 1日目 10月22日(木)8:00~11:45
2日目 10月23日(金)8:30~11:45

2)整理券受取りにはネームカードが必要ですので学術総会参加手続き後にお受取り下さい。
お一人様1日1枚の配布とします。

3)ランチョンセミナー開始10分後に整理券は無効となります。

4)配布時間が終了したときに整理券が余っている場合は,各ランチョンセミナー会場前にて配布致します。

学会場のご案内

1)クローク(学術総会時)

日時 10月22日(木) 8:00~17:45
10月23日(金) 8:00~17:45
演者 秋田キャッスルホテル 3階 クローク
秋田県民会館     1階 特設クローク(仮)

ただし,現金・貴重品はお預かりできませんのでご了承ください。10月22日(木)会員懇親会に参加される方は,会員懇親会会場(秋田キャッスルホテル 3階)クロークをご利用ください。

2)企業展示・書籍販売・物産物販売・ドリンクコーナー

日時 10月22日(木) 9:00~17:00
10月23日(金) 9:00~16:30
場所 企業展示 秋田キャッスルホテル 4階 放光の間 ホワイエ
秋田市にぎわい交流館 2階 ロビー(仮)
書籍販売 秋田キャッスルホテル 4階 ロビー
物産販売 秋田キャッスルホテル 1階 ロビー
ドリンクコーナー 秋田キャッスルホテル 4階 ロビー
秋田市にぎわい交流館 2階 ロビー(仮)

3)駐車場は周辺駐車場案内図をご確認ください。有料駐車場となります。料金は自己負担でお願いします。

4)会場内に入場する際は,携帯電話等は必ず「マナーモード」もしくは電源をお切りください。

5)学会場内における参加者の「呼び出し」は行ないません。参加者への連絡は,「秋田キャッスルホテル 1階 総合受付」、「秋田県民会館 1階 ロビー」の総合受付横に設置する「案内掲示板」をご利用ください。案内掲示板のご利用については、「総合受付」にお申し出ください。